2016年11月30日水曜日

クリスマス出店ブース5 しあわせ猫のかぎしっぽ

「しあわせ猫のかぎしっぽ」 藤田 直美です。

ブースでは、「かぎしっぽ不動産」から「クリスマスハウス」を作っていただけます。
レジュメもありますので、キットを購入して、ご自宅での作成も可能です。

当日は、雪をスノーテックスで、雪の結晶をモデリングペーストで作成いただきます。
お持ち帰りの場合は、雪は無理なのですが、雪の結晶はダイカットで代用いただいたり、ダイカットを抜いた型を使用してお持ちのモデリングペーストで作成していただくこともできます。
LEDライト別売り、木付きで¥600
ただし、付属の木は、大きさが小さいものもあります。(お選びいただけます)

















スノーテックスを使って雪を表現した作品例

















雪なし、ダイカット使用(ご自宅作成)例
※土台は別売り

もう一つ「サクラクレパスを使って、ぼかした背景を作る」画材講習をします。
クレパスで絵心関係なく、ぼかした背景を作成します。
同時にお一人のみの講習になります。
ワンコイン(¥500)で、ハガキ1枚を作ります。
ダイカットは、付くかどうか未定です。(時間あれば持参します)
















また、当日はお得なキットも持参いたします。
その場で作成していただくもできますし、持ち帰ってご自宅でゆっくり作成していただいてもかまいません。

詳しくは、ブログでご確認ください。
画材講習以外は、予約、通販が可能です。
しあわせ猫のかぎしっぽブログの『メッセージ』よりご連絡ください。
しあわせ猫のかぎしっぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿