2016年5月26日木曜日

16時からじゃんけん大会開催

明日に迫りましたスクラップブッキング祭りinメモラですが、
恒例の『じゃんけん大会』を開催します。

早い時間の方には、ラッキーパック。
お昼頃に来られる方には、ご自由にお持ち帰りください品。
そして、じゃんけん大会は、夕方16時から開催とします。
昼からしか来れないのだけれど・・・という方にも楽しんでいただけるよう、
じゃんけん大会を16時とさせていただきました。

ワークショップも全て受講していただいて、
最後に、じゃんけん大会に参加してってください。
人数が少なければ、当たる可能性大!


じゃんけん大会景品のほんの一部です♪


開催日:5月27日(金)・28日 10:00~17:00
会場:メモラビリアート大阪教室
アクセス:こちらをごらんください


0 件のコメント:

コメントを投稿